入会・契約についてのご質問
- 入会申請をしていつから利用できますか? 入会・契約の流れ
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プラン契約が完了後にご利用できます。
なお、ご利用する際は事前にご予約する必要がございます。 - 利用料の領収書は発行できますか? 料金契約内容
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当社の支払方法はクレジットカード決済のみとなっております。
クレジットカード決済の場合は金銭のやりとりがないため領収書は発行されず、カード明細が領収書としてご利用頂けます。 - 登録しているクレジットカードを変更する場合はどうしたらよいですか? 契約内容支払い
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予約専用サイトのマイページよりご変更いただけます。
- 法人での利用は可能ですか? 契約内容支払い
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法人名義のクレジットカード利用も可能です。
- クレジットカードの決済日はいつですか? 契約内容支払い
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毎月20日の決済になります。
- プランの変更は可能ですか? 入会前によくある質問プラン内容
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予約専用サイトのマイページより変更が可能です。
毎月15日までにプラン変更を行うと、翌月より変更されたプランでご利用頂けます。
毎月16日以降のお手続きの場合は翌々月より変更後のプランが適用されます。 - 支払い方法は何がありますか? 支払い
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クレジットカードのみとなります。
【取り扱いカードブランド】
VISA / MasterCard / JCB / American Express / Diners Club /
Discover / ApplePay(VISA/MasterCard) / Applepay(JCB) - LINEと違う端末(アドレス)で契約しても問題ないですか? 入会・契約の流れ
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メールアドレスはLINEやLINEを使用する端末と紐づいている必要はございません。
- 支払いのタイミングはいつですか? 料金契約内容
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毎月20日に来月分の決済となります。
- 休会はできますか? 契約内容
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休会は承っておりません。
- 施設利用料は毎回かかりますか? 契約内容料金
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施設利用料につきましては、月額550円です。
毎回ではなく月に1回のご請求となります。 - 入会キャンペーン内容について知りたいです。 プラン内容キャンペーン料金
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キャンペーン内容は月によって変動いたします。
詳細は公式サイトよりご確認ください。
https://pinegolf.jp/ - 確認メールが届きません。 トラブルシューティング入会・契約の流れ
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メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
・メールアドレスが間違っている
・迷惑メールに振り分けられている
・受診拒否されている
お手数をおかけしますが、再度ご確認をお願いいたします。 - 契約期間に縛りはありますか? 契約内容
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○ヶ月以上利用が必要等の縛りはございません。
- 入会月に退会することは可能ですか? 契約内容料金退会
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入会月末での退会はできません。
月末までに退会手続きを行った場合、翌月末までのご利用となります。 - 月途中から入会することは可能ですか?その場合、料金はどうなりますか? 入会前によくある質問キャンペーン料金
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月途中の入会は可能です。
入会月の会費は無料となります。 - 料金プランについて教えてください。 プラン内容料金
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料金プランのページをご覧ください。
https://pinegolf.jp/plan - 年会費はありますか? 契約内容料金
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年会費はございません。
- 入会金はありますか? 契約内容料金
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入会金として11000円(税込)が発生いたします。
- 電話での問い合わせはできますか? その他トラブルシューティング
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原則としてLINE公式アカウントからのみ受け付けております。
- 何歳から入会できますか? 契約内容
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18歳以上の方から入会できます。
18歳未満の方がご利用になる場合は会員の保護者様と同伴にてご利用ください。 - 会員にならずにビジター利用はできますか? 契約内容入会前によくある質問
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会員制となっておりますのでビジターのご利用はできません。
- 入会方法を教えてください。 入会・契約の流れ
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LINE公式アカウントより承ります。
- 入会に必要なものは何ですか? 入会・契約の流れ
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入会申込時にクレジットカードと身分証をお手元にご用意ください。
- 体験予約や見学は可能ですか? 内覧会
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体験予約はございませんが、見学会(内覧会)を不定期にて実施しております。
詳しくは最新情報をご確認ください。
施設・設備についてのご質問
- レンタルクラブは無料ですか? 施設利用レンタル器具
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無料でご利用いただけます。
ご利用後はアルコール消毒をお願いしております。 - レンタル器具を破損してしまった場合はどうすればいいですか? 施設利用レンタル器具トラブルシューティング
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器具または内装、什器などを破損した場合は弁償または修繕にかかる費用をお支払い頂きます。
破損した場合は速やかにご連絡ください。 - ティーの高さは変えれますか? 打席
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長さの異なるゴムティーが打席にありますので、そちらを交換してご利用ください。
詳細はテーブルに設置しておりますマニュアルに記載しております。 - 練習器具の使用方法・ルールを教えてください。 レンタル器具
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レンタルクラブ等、店内に置いている練習器具は無料でご自由にお使いできます。
各器具の使用方法等のご案内は行っておりませんのでご了承ください。 - 内覧会以外の日に施設見学はできますか? 内覧会
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完全無人営業のためスタッフが常駐しておらず、通常営業時に内覧をご案内することができない状況です。
定期的なメンテナンス時にご都合があいましたら、ご覧頂くことが可能です。 - 何打席ありますか? 打席
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打席は3打席となります。
- 打席は個室ですか? 打席
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個室ではございませんが、打席ごとに仕切りがあり、前後の方のスイングは見えないような仕組みになっております。
- 足元のプレートは傾斜がつきますか? 打席
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上下左右に傾くプレートではなく、常にフラットな足場になります。
- 同伴者と利用することは可能ですか? 入会前によくある質問同伴利用
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はい、可能です。
会員1名に対して1名のゲストを無料で同伴可能です。 - 内覧会に予約は必要ですか? 予約内覧会
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内覧会の開催日時が決定後、ご案内をLINEでお送りいたします。
その際に予約フォームもお送りしますので、そちらからご予約をお願いしております。 - スタッフは常駐していますか? 施設利用
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完全に無人営業となります。
- 定休日はありますか? 営業時間施設利用
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定休日はございませんが、定期的なメンテナンスや工事により休業する場合があります。
- 営業時間を教えてください。 施設利用営業時間
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24時間365日営業しております。
- シューズやグローブのレンタルはありますか? レンタル器具
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衛生管理上、行っておりませんのでご持参ください。
- 更衣室はありますか? 施設利用
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広々としたお手洗いに着替用のフィッティングボードをご用意しております。
- お手洗いやシャワーはありますか? 施設利用
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お手洗いはございますが、シャワーはございません。
- アプローチ練習場はありますか? 打席
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練習場はございませんが、GDR Plusにてリアルなアプローチ練習が可能です。
- 左利き打席はありますか? 入会前によくある質問打席
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大変申し訳ありません。現在左利き打席の設備がありません。
ご要望が多い場合、将来的に導入を検討致します。 - パター練習場はありますか? 打席
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パター練習場はございません。
- シミュレーションマシンは何ですか? シミュレーションマシン
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全打席ともにGOLFZON GDR Plus ご利用頂けます。
- ロッカーはありますか? 施設利用
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月額550円にてご利用いただけるプライベートロッカーをご用意しております。
ロッカーのご利用は先着順になっておりますのでご希望の方はお早めにLINE公式アカウントよりお申込みください。 - 駐車場・駐輪場はありますか? 施設利用
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提携している駐車場はございませんが、近隣で最も安価な駐車場は下記になりますのでよろしければご利用頂ければ幸いです(1時間100円)
タイムパーク大橋駅前1丁目
〒815-0033 福岡県福岡市南区大橋1丁目13
https://maps.app.goo.gl/1ZPoGxgycXNUad1w8?g_st=ic
また、駐輪場については、建物の入口左側にある駐輪場をフィットトネスジムと共同で利用できます。
打席予約についてのご質問
- 連続使用した際に開錠(退出)できませんでした。 トラブルシューティング入退室
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入退室QRコードは有効時間に制限があるため、2コマ終了後に有効時間が過ぎてしまっていた可能性がございます。
その場合はLINEのメニューからQRコードを再取得して頂くと解錠が可能です。
連続利用の場合も1コマ終了毎に入退室して頂く必要はございません。 - 練習中に次の時間が空いている場合は予約してもいいですか? 予約契約内容
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1コマ消化後に次の予約が可能となります。
例えば13時~14時で予約をした場合、消化のタイ ミングは13時00分になるので、13時00分になった瞬間に次の予約が可能となります。 - 自分が予約した打席が何番なのか確認できますか? 予約打席
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LINEリッチメニューのからマイページを開いてください。
画面下部の『予約管理』を選択すると現在の予約枠が確認できます。
予約内容から、次回ご利用の打席Noを確認できます。
GDR Plus No.(打席番号) - 複数予約・連続予約はできますか? 入会前によくある質問契約内容予約
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最大2コマまで予約が可能となります。
※2コマ予約時は1回分の予約消化につき、再度1回分の予約が可能になります。 - 追加チケットの使用期限はありますか? 追加チケット契約内容
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追加チケット購入日より1か月となっております。
- 追加チケットの使い方を教えてください。 追加チケット
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プラン予約とは別に追加チケットによる予約が可能です。
プラン予約と追加チケットを組み合わせて複数コマの予約をすることが可能です。
打席の予約をする際に、「プランで予約する」「チケットで予約する」という選択肢がありますので、「チケットで予約する」を選んで打席を予約してください。 - 利用回数は追加できますか? 追加チケット予約
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追加チケットを購入することで、利用回数を追加することができます。
追加チケットは1回分1,650円(税込)でご購入頂けます。
複数購入・連続利用も可能です。 - 各プランの月内で消化できなかった回数分は翌月に持ち越し可能ですか? 契約内容プラン内容予約
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未消化の回数は翌月には持ち越せませんのでご了承ください。
- 予約時間の何分前から入室が可能ですか? 入退室予約
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予約時間の3分前から入室が可能です。
- 予約済みの枠のキャンセルは可能でしょうか? また、いつまでキャンセル可能ですか? 予約キャンセル予約
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予約開始30分前までですとキャンセルが可能です。
30分前を過ぎると利用回数が消化されますのでご注意ください。 - 1日の予約回数に上限はありますか? 入会前によくある質問予約
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上限はありません。
空きがあれば複数回の予約が可能です。 - 利用可能時間を教えてください。 予約施設利用
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ご利用は1コマ60分となります。
終了5分前には片付け・清掃のご協力をお願いします。 - 予約方法を教えてください。 予約
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予約専用サイトにてご予約ください。
完全予約制です。 - 何回分の予約が取れますか? 予約契約内容
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最大2コマまで予約が可能となります。
※2コマ予約時は1回分の予約消化につき、再度1回分の予約が可能になります。
利用方法についてのご質問
- 連続利用の際は一度退室しないといけませんか? 入退室予約施設利用
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連続利用の場合も1コマ終了毎に入退室して頂く必要はございません。
※システムの都合上、入退室せずに連続利用すると「無断キャンセル」扱いになってしまいますが、特に問題はございません。 - QRコードで入退室ができませんでした。 入退室予約トラブルシューティング施設利用
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入場できない場合、以下の理由が考えられます。
①予約日時が間違っている
→マイページよりご確認ください。
②入室可能時間より前に入室しようとしている
→予約時間の3分前から入室が可能です。
③入退室QRコードは有効時間が過ぎている
→LINEのメニューからQRコードを再取得してください。 - 入退室QRコードは毎回同じですか? 施設利用入退室
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QRコードを取得(表示)する度に変更になります。
- 遅刻は何分まで可能ですか? 契約内容予約
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ご予約時間内でしたらいつでも入室が可能です。
- 同伴する場合に必要な手続きはありますか? 予約契約内容同伴利用
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同伴者の手続きは不要です。
入退室の際は会員様がQRコードをかざし、一緒に入退室するようにお願いいたします。 - 練習中の入退室は自由ですか? 施設利用入退室
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時間内の入退室は自由です。
入退室の度にORコードが必要となりますのでご注意ください。 - 忘れものをした場合はどうすればいいですか? 忘れ物施設利用
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予約日・時間・打席番号・お名前・忘れもの内容を公式LINEにてご連絡ください。
店舗で保管し、受け取り時のご案内をいたします。 - 無断キャンセルになってしまったのですがなぜですか? 予約予約キャンセル
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システムの都合上、入退室せずに連続利用すると「無断キャンセル」扱いになってしまいますが、特に問題はございません。
- コーチを呼んでレッスンしてもらってもいいですか? レッスン同伴利用
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1名まで同伴可能ですので、レッスンをして頂いて問題ありません。
声の大きさなど、隣の方にご配慮頂けましたら幸いです。 - レッスンはありますか? レッスン
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大変申し訳ありません。
完全に無人営業となりますのでレッスン等の実施は行っておりません。 - 手ぶらで利用することは可能ですか? 施設利用レンタル器具
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レンタルクラブは豊富にございますが、シューズとグローブのレンタルは行っておりませんのでご持参ください。
- 入退室の方法を教えてください。 施設利用入退室
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入館用端末に予約システムより発行したQRコードをかざしてください。
退館時も退室用端末にQRコードをかざすことで退室頂けます。 - 初回の利用方法について教えてください。 施設利用
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ご入会後に初回ご利用方法についてご案内させて頂きます。
- アルコール消毒は必要ですか? 施設利用レンタル器具
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入館時に手指のアルコール消毒をお願いします。
レンタルクラブは使用後にアルコール消毒をお願いいたします。 - マスクの着用について教えてください。 施設利用
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厚生労働省により「2023年3月13日以降、マスク着用は個人の判断に委ねる」との方針が示されたことに伴い、PineGolfにおきましてもマスク着用は個人判断とさせていただきます。
引き続き咳エチケットのご協力、大声での会話等はお控えいただきますようお願いいたします。
ご来館時の検温や手指の消毒、マシン使用後の消毒は従来通りのご協力をお願いいたします。
また体調不良時のご来館はお控えください。
※社会状況に応じてルールは変更になる場合がございます。 - 撮影することは可能ですか? 施設利用
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撮影は可能です。
但し、撮影の際は他のお客様が映り込まないよう十分にご配慮ください。
また大声を出したり、場所を占有しての撮影など他のお客様のご迷惑につながる行為はご遠慮ください。 - 禁煙ですか? 施設利用
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禁煙となります。
- 室内で飲食しても良いですか? 施設利用
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食べ物の持ち込みはご遠慮いただいております。
アルコール以外のドリンクはお飲みいただけます。 - 何人まで利用可能ですか? 同伴利用
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会員1名に対して1名のゲストを無料で同伴可能です。
シミュレーションマシンについてのご質問
- センサーが反応しない場合 シミュレーションマシントラブルシューティング
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①センサーがすれている可能性がありますので、ズレ/ケーブルを確認してください。 詳しい対処方法は以下のマニュアルをご確認ください。 ※各打席テーブル上のマニュアルにも記載しています。 https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/0c3Av7ggUrFQBlZM2LE51RgXX.pdf ②センサーがずれていない場合は一度ログアウトして再度ログインをお試しください。 ③それでも解決しない場合はマシンを再起動してください。※マシン右側にもマニュアルがございます。 https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/0c3Av7ggUrFQBlZM2LE51RgXX.pdf
- シミュレーションマシンの画面が固まって動かない場合はどうすればいいですか? シミュレーションマシントラブルシューティング
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マシンを再起動してください。
再起動の方法は以下のマニュアルをご確認ください。
※各打席テーブル上のマニュアルにも記載しています。
https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/0c3Av7ggUrFQBlZM2LE51RgXX.pdf - 「只今打席は使用中です。店舗の管理者にお尋ねください。」 という画面がでて使用できません。 シミュレーションマシントラブルシューティング
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マシンを再起動してください。
再起動の方法は以下のマニュアルをご確認ください。
※各打席テーブル上のマニュアルにも記載しています。
https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/0c3Av7ggUrFQBlZM2LE51RgXX.pdf - シミュレーションマシンがシャットダウンした場合はどうすればいいですか? シミュレーションマシントラブルシューティング
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マシンを再起動してください。
再起動の方法は以下のマニュアルをご確認ください。
※各打席テーブル上のマニュアルにも記載しています。
https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/0c3Av7ggUrFQBlZM2LE51RgXX.pdf - ゲストログインができませんでした。 シミュレーションマシントラブルシューティング
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マシンを再起動してください。
再起動の方法は以下のマニュアルをご確認ください。
※各打席テーブル上のマニュアルにも記載しています。
https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/0c3Av7ggUrFQBlZM2LE51RgXX.pdf - スマートログインができませんでした。 シミュレーションマシントラブルシューティング
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マシンを再起動してください。
再起動の方法は以下のマニュアルをご確認ください。
※各打席テーブル上のマニュアルにも記載しています。
https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/0c3Av7ggUrFQBlZM2LE51RgXX.pdf - ヘッドスピードの見方を教えてください。 シミュレーションマシン
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ショット後に自動でマシンの画面に表示されます。
- スイングの録画映像の見方を教えてください。 シミュレーションマシンGDRアプリ
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ショット後に自動でマシンの画面でリプレイ映像が流れます。
また、GDRアプリ上でも確認できます。
※アプリで確認できるのはスマートログインの場合のみ - シミュレーションマシンのログイン方法を教えてください。 シミュレーションマシン
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店内のテーブルにあるマニュアルをご覧頂けましたら幸いです。
また、公式のマニュアルでもご確認できます。
https://pinegolf.jp/wp-content/themes/pinegolf/pdf/manual.pdf - シミュレーションマシンの使い方を教えてください。 シミュレーションマシン
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店内のテーブルにあるマニュアルをご覧頂けましたら幸いです。
また、公式のマニュアルでもご確認できます。
https://pinegolf.jp/wp-content/themes/pinegolf/pdf/manual.pdf - GDRアプリの使い方を教えてください。 シミュレーションマシンGDRアプリ
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こちらのサイトをご参照ください。
https://company.golfzon.jp/2023/02/01/golfzonappli/ - GDRアプリのダウンロード方法を教えてください。 シミュレーションマシンGDRアプリ
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アプリのダウンロードはこちらから
https://company.golfzon.jp/2023/02/01/golfzonappli/ - シミュレーションマシンは何ですか? シミュレーションマシン
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全打席ともにGOLFZON GDR Plus ご利用頂けます。
プラン変更・退会についてのご質問
- 退会申請をしたらいつまで施設を使えますか? 退会施設利用契約内容
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月末までに退会申請を行った場合、翌月末日が退会日となります。
退会日までのご利用が可能です。
(例:3月末迄に退会申請を行った場合→ 4月末日までご利用可能です。) - 退会方法を教えてください。 退会
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退会を希望される場合は退会申請フォームから手続きをお願い致します。
申請後、当スタジオにて退会手続きを進めさせていただきます。
月末までに退会手続きを行った場合、翌月末までのご利用となります。
※退会申請フォームは利用規約ページにございます。 - プランの変更は可能ですか? 入会前によくある質問プラン内容
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予約専用サイトのマイページより変更が可能です。
毎月15日までにプラン変更を行うと、翌月より変更されたプランでご利用頂けます。
毎月16日以降のお手続きの場合は翌々月より変更後のプランが適用されます。 - 休会はできますか? 契約内容
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休会は承っておりません。
その他についてのご質問
- 問い合わせ方法を教えてください。 その他
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LINE公式アカウントからのみ受け付けております。
※返信にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。