予約についてのご質問
- 連続利用の際は一度退室しないといけませんか? 施設利用予約入退室
-
連続利用の場合も1コマ終了毎に入退室して頂く必要はございません。
※システムの都合上、入退室せずに連続利用すると「無断キャンセル」扱いになってしまいますが、特に問題はございません。 - QRコードで入退室ができませんでした。 トラブルシューティング施設利用予約入退室
-
入場できない場合、以下の理由が考えられます。
①予約日時が間違っている
→マイページよりご確認ください。
②入室可能時間より前に入室しようとしている
→予約時間の3分前から入室が可能です。
③入退室QRコードは有効時間が過ぎている
→LINEのメニューからQRコードを再取得してください。 - 遅刻は何分まで可能ですか? 契約内容予約
-
ご予約時間内でしたらいつでも入室が可能です。
- 同伴する場合に必要な手続きはありますか? 同伴利用契約内容予約
-
同伴者の手続きは不要です。
入退室の際は会員様がQRコードをかざし、一緒に入退室するようにお願いいたします。 - 無断キャンセルになってしまったのですがなぜですか? 予約予約キャンセル
-
システムの都合上、入退室せずに連続利用すると「無断キャンセル」扱いになってしまいますが、特に問題はございません。
- 練習中に次の時間が空いている場合は予約してもいいですか? 契約内容予約
-
1コマ消化後に次の予約が可能となります。
例えば13時~14時で予約をした場合、消化のタイ ミングは13時00分になるので、13時00分になった瞬間に次の予約が可能となります。 - 自分が予約した打席が何番なのか確認できますか? 打席予約
-
LINEリッチメニューのからマイページを開いてください。
画面下部の『予約管理』を選択すると現在の予約枠が確認できます。
予約内容から、次回ご利用の打席Noを確認できます。
GDR Plus No.(打席番号) - 複数予約・連続予約はできますか? 契約内容予約入会前によくある質問
-
最大2コマまで予約が可能となります。
※2コマ予約時は1回分の予約消化につき、再度1回分の予約が可能になります。 - 利用回数は追加できますか? 予約追加チケット
-
追加チケットを購入することで、利用回数を追加することができます。
追加チケットは1回分1,650円(税込)でご購入頂けます。
複数購入・連続利用も可能です。 - 各プランの月内で消化できなかった回数分は翌月に持ち越し可能ですか? 契約内容プラン内容予約
-
未消化の回数は翌月には持ち越せませんのでご了承ください。
- 予約時間の何分前から入室が可能ですか? 予約入退室
-
予約時間の3分前から入室が可能です。
- 予約済みの枠のキャンセルは可能でしょうか? また、いつまでキャンセル可能ですか? 予約予約キャンセル
-
予約開始30分前までですとキャンセルが可能です。
30分前を過ぎると利用回数が消化されますのでご注意ください。 - 1日の予約回数に上限はありますか? 予約入会前によくある質問
-
上限はありません。
空きがあれば複数回の予約が可能です。 - 利用可能時間を教えてください。 施設利用予約
-
ご利用は1コマ60分となります。
終了5分前には片付け・清掃のご協力をお願いします。 - 予約方法を教えてください。 予約
-
予約専用サイトにてご予約ください。
完全予約制です。 - 何回分の予約が取れますか? 契約内容予約
-
最大2コマまで予約が可能となります。
※2コマ予約時は1回分の予約消化につき、再度1回分の予約が可能になります。 - 内覧会に予約は必要ですか? 内覧会予約
-
内覧会の開催日時が決定後、ご案内をLINEでお送りいたします。
その際に予約フォームもお送りしますので、そちらからご予約をお願いしております。