トラブルシューティングについてのご質問
- センサーが反応しない場合 トラブルシューティングシミュレーションマシン
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①センサーがすれている可能性がありますので、ズレ/ケーブルを確認してください。 詳しい対処方法は以下のマニュアルをご確認ください。 ※各打席テーブル上のマニュアルにも記載しています。 https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/0c3Av7ggUrFQBlZM2LE51RgXX.pdf ②センサーがずれていない場合は一度ログアウトして再度ログインをお試しください。 ③それでも解決しない場合はマシンを再起動してください。※マシン右側にもマニュアルがございます。 https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/0c3Av7ggUrFQBlZM2LE51RgXX.pdf
- シミュレーションマシンの画面が固まって動かない場合はどうすればいいですか? シミュレーションマシントラブルシューティング
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マシンを再起動してください。
再起動の方法は以下のマニュアルをご確認ください。
※各打席テーブル上のマニュアルにも記載しています。
https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/0c3Av7ggUrFQBlZM2LE51RgXX.pdf - 「只今打席は使用中です。店舗の管理者にお尋ねください。」 という画面がでて使用できません。 トラブルシューティングシミュレーションマシン
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マシンを再起動してください。
再起動の方法は以下のマニュアルをご確認ください。
※各打席テーブル上のマニュアルにも記載しています。
https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/0c3Av7ggUrFQBlZM2LE51RgXX.pdf - シミュレーションマシンがシャットダウンした場合はどうすればいいですか? トラブルシューティングシミュレーションマシン
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マシンを再起動してください。
再起動の方法は以下のマニュアルをご確認ください。
※各打席テーブル上のマニュアルにも記載しています。
https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/0c3Av7ggUrFQBlZM2LE51RgXX.pdf - ゲストログインができませんでした。 トラブルシューティングシミュレーションマシン
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マシンを再起動してください。
再起動の方法は以下のマニュアルをご確認ください。
※各打席テーブル上のマニュアルにも記載しています。
https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/0c3Av7ggUrFQBlZM2LE51RgXX.pdf - スマートログインができませんでした。 トラブルシューティングシミュレーションマシン
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マシンを再起動してください。
再起動の方法は以下のマニュアルをご確認ください。
※各打席テーブル上のマニュアルにも記載しています。
https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/0c3Av7ggUrFQBlZM2LE51RgXX.pdf - QRコードで入退室ができませんでした。 トラブルシューティング施設利用予約入退室
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入場できない場合、以下の理由が考えられます。
①予約日時が間違っている
→マイページよりご確認ください。
②入室可能時間より前に入室しようとしている
→予約時間の3分前から入室が可能です。
③入退室QRコードは有効時間が過ぎている
→LINEのメニューからQRコードを再取得してください。 - 連続使用した際に開錠(退出)できませんでした。 トラブルシューティング入退室
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入退室QRコードは有効時間に制限があるため、2コマ終了後に有効時間が過ぎてしまっていた可能性がございます。
その場合はLINEのメニューからQRコードを再取得して頂くと解錠が可能です。
連続利用の場合も1コマ終了毎に入退室して頂く必要はございません。 - レンタル器具を破損してしまった場合はどうすればいいですか? トラブルシューティング施設利用レンタル器具
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器具または内装、什器などを破損した場合は弁償または修繕にかかる費用をお支払い頂きます。
破損した場合は速やかにご連絡ください。 - 確認メールが届きません。 入会・契約の流れトラブルシューティング
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メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
・メールアドレスが間違っている
・迷惑メールに振り分けられている
・受診拒否されている
お手数をおかけしますが、再度ご確認をお願いいたします。 - 電話での問い合わせはできますか? その他トラブルシューティング
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原則としてLINE公式アカウントからのみ受け付けております。