入会・契約についてのご質問
- 入会申請をしていつから利用できますか? 入会・契約の流れ
-
プラン契約が完了後にご利用できます。
なお、ご利用する際は事前にご予約する必要がございます。 - 利用料の領収書は発行できますか? 契約内容料金
-
当社の支払方法はクレジットカード決済のみとなっております。
クレジットカード決済の場合は金銭のやりとりがないため領収書は発行されず、カード明細が領収書としてご利用頂けます。 - 登録しているクレジットカードを変更する場合はどうしたらよいですか? 契約内容支払い
-
予約専用サイトのマイページよりご変更いただけます。
- 法人での利用は可能ですか? 契約内容支払い
-
法人名義のクレジットカード利用も可能です。
- クレジットカードの決済日はいつですか? 契約内容支払い
-
毎月20日の決済になります。
- プランの変更は可能ですか? プラン内容入会前によくある質問
-
予約専用サイトのマイページより変更が可能です。
毎月15日までにプラン変更を行うと、翌月より変更されたプランでご利用頂けます。
毎月16日以降のお手続きの場合は翌々月より変更後のプランが適用されます。 - 支払い方法は何がありますか? 支払い
-
クレジットカードのみとなります。
【取り扱いカードブランド】
VISA / MasterCard / JCB / American Express / Diners Club /
Discover / ApplePay(VISA/MasterCard) / Applepay(JCB) - LINEと違う端末(アドレス)で契約しても問題ないですか? 入会・契約の流れ
-
メールアドレスはLINEやLINEを使用する端末と紐づいている必要はございません。
- 支払いのタイミングはいつですか? 契約内容料金
-
毎月20日に来月分の決済となります。
- 休会はできますか? 契約内容
-
休会は承っておりません。
- 施設利用料は毎回かかりますか? 料金契約内容
-
施設利用料につきましては、月額550円です。
毎回ではなく月に1回のご請求となります。 - 入会キャンペーン内容について知りたいです。 料金プラン内容キャンペーン
-
キャンペーン内容は月によって変動いたします。
詳細は公式サイトよりご確認ください。
https://pinegolf.jp/ - 確認メールが届きません。 入会・契約の流れトラブルシューティング
-
メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
・メールアドレスが間違っている
・迷惑メールに振り分けられている
・受診拒否されている
お手数をおかけしますが、再度ご確認をお願いいたします。 - 契約期間に縛りはありますか? 契約内容
-
○ヶ月以上利用が必要等の縛りはございません。
- 入会月に退会することは可能ですか? 契約内容料金退会
-
入会月末での退会はできません。
月末までに退会手続きを行った場合、翌月末までのご利用となります。 - 月途中から入会することは可能ですか?その場合、料金はどうなりますか? 料金キャンペーン入会前によくある質問
-
月途中の入会は可能です。
入会月の会費は無料となります。 - 料金プランについて教えてください。 プラン内容料金
-
料金プランのページをご覧ください。
https://pinegolf.jp/plan - 年会費はありますか? 契約内容料金
-
年会費はございません。
- 入会金はありますか? 契約内容料金
-
入会金として11000円(税込)が発生いたします。
- 電話での問い合わせはできますか? その他トラブルシューティング
-
原則としてLINE公式アカウントからのみ受け付けております。
- 何歳から入会できますか? 契約内容
-
18歳以上の方から入会できます。
18歳未満の方がご利用になる場合は会員の保護者様と同伴にてご利用ください。 - 会員にならずにビジター利用はできますか? 契約内容入会前によくある質問
-
会員制となっておりますのでビジターのご利用はできません。
- 入会方法を教えてください。 入会・契約の流れ
-
LINE公式アカウントより承ります。
- 入会に必要なものは何ですか? 入会・契約の流れ
-
入会申込時にクレジットカードと身分証をお手元にご用意ください。
- 体験予約や見学は可能ですか? 内覧会
-
体験予約はございませんが、見学会(内覧会)を不定期にて実施しております。
詳しくは最新情報をご確認ください。